気まぐれ日記

ハーフです

運び屋みた

運び屋みました

花屋さんを廃業したおじいちゃんが金策で麻薬の運び屋をする話

 

奥さんの途中お葬式するんですけど、遺影移った瞬間泣いた

ギャングたちがフランクでスキ

でも新しいボスは嫌い

娘、奥さんは長年おじいちゃんにほったらかしにされてたからぶち切れ。会うたびに悪態付かれるレベル

刑事さんに人生語るシーン好き。その後あなたでしたか、、、ってなるのつらい

あのタレこみくれる宮川大輔似の人よく頑張った

上司のマトリックスに出てた人は、あの人出てるだけでマトリックス

てか、麻薬の運ぶの簡単すぎやろ

そして、新人運び屋のくせに急に昇進しすぎ。

ギャングの旧ボスはクレー射撃と、ねーちゃんと遊んでただけやのに、野心家のあいつに殺されてかわいそう。

家族は大切にしようと思いました

あと、おじいちゃんの人柄良すぎて、警察の検問スキップするの面白すぎた。

麻薬の運び屋である罪悪感があんまりなさそうでそこは怖かった。

以上てきとーな感想

ネトフリのゴーンガール(☆4)ネタバレ感想

ミステリー系の洋画が見たくてゴーンガールをみました。

このどんどん謎が分かってくる感じが好きですね

 

観た感想、妻が怖い

主人公のニックはまあまあダメな夫で、最初は良い夫婦生活してたけど、だんだん堕落していくっていう典型なやつ。

それで、離婚なりなんなりっていうのがよくある奴だと思いますが、この映画は違う

奥さんやばい

後、ちょいエログロあり

 

奥さんは自分と同じくらいかそれ以上に賢い人が良いと言われますが、賢すぎるのも考え物。

ココから登場人物について

主人公ニック

今回の被害者兼浮気者、まあクズ、振り回され、世間からたたかれ、最初だけロマンチスト、顔が怖いです

まあ、なんというか、結婚前に自分の奥さんのことはできるだけ知っておこうね!子供と3人でお幸せに!

 

主人公妹

メインキャラ、主人公から飛び火して燃えたり。いい家族

兄妹愛がちょっと感じられたのでよきでした

途中弁護士費用10万ドルするって時に、店を抵当にすぐ入れるくらいの兄者思い。

でも終盤号泣。家族の婚約者に迷惑かけられるとつらい。結婚は当人だけじゃなくて、家族ぐるみですね、、、

 

刑事さん

この人のおかげで、映画がミステリーになっていました。

最初から終盤まででてくる刑事さんが味方だったり、敵になったりでいい立ち位置してた。助手の奴はちょい苦手(笑)

 

弁護士はすげー頼りになる人だった。声優さんがいい声だったのもあるかも。なんせこういう場を乗り越えてきた凄腕なんやなって感じ。好きなキャラしてた。主人公の味方やけど、一歩引いてサポートしてる感じがかっこよかった。

 

奥さん

こわい

最初はねーよかったんよねー、いい奥さん演じてたんだね。でもそれって、ニックが先に堕落してなかったら、奥さんはいい妻を演じてられたのか?どっかで綻びそうやったけど

てか、仕込みが最強すぎた。オーシャンズ11並みのネタバレ聞いてる時のニヤニヤが再び

でも、あいつらは気に食わん

そう、ロッジで強盗していった2人組だよ!!あいつらなに?嫌い!金返せ!でもこういう人たちもいるよね、用心しなきゃ。

それから、あの変態ストーカーもかわいそうやったけどずっと奥さんに気を引いててかわいそうだったわ。まあおまえにも落ち度あるけどな。レイプ冤罪マンは騙されてたけど変態ストーカーはリアルキープだったってことな

 

面白い映画だったよー

 

 

むり

久しぶりのブログ

とてもしんどいなう

一番やばいのは4回生の今の時期に就活終わっていない事

くそですね

しかも活動してたらまだましやけど、動きたくないからやってないっていうくそっぷり

おかげで、毎日1秒1秒生きた心地がしないですね、

つらさしかない、でも幸い一緒に遊んでくれる人はいるので気は紛れてるのよねー

へたに現実逃避しているわけで就業については相談できる人いないので終わってます

実験もしなければいけないんですが、就活のことがあってまったく頭に入りません

こんな時間まで研究室で何をするわけでもなくようつべ見てます

 

最近あったしんどいこと

・下手に女どものギスギスに首を突っ込みもらい火する

これほんまにくそ

AとBとCがおって俺はAとBと仲いいんやけど、この2人のこと考えたら下手なこと発言できなくて、そしたら、Cが感情的な典型的女なんやけど俺に電話凸してきてやたらと体力うばわれた。っていうことはABどっちにもいってないから余計にしんどいなう

 

・Bは自分に気が無くてただの男友達

Bはめっちゃ可愛いくて付き合いたいけどたぶん自分に気がない。ただただしんどい

 

とにかくしんどい

歯医者には寝過ごすし、先生からはまためんどくさいこと言われるし、ツタヤのDVD忘れるし、スーパーで買ったパンはおいしくないし

 

今はおそらくこれまでで2番目くらいにどん底の時ですわ~

つかれた。月曜日からこんな無理~

 

ただただ生きるだけでいいと思うんやけどな

なんもしたくない

ストレスを抱えた時、逃げるしか最近選択肢がない

どうしたらよかったっけ

自分のつらいことってどうやって人に相談するのっけ

そもそもしたことないからわかりませーん

楽したいわけではない、ただただ何もしたくない

またあの人からラインは帰ってこないです

そしてもう人には何も期待しません

自分が全て

 

しんどさしかない

大事な用事をすっぽかす悪い癖

すっぽかすて言うたら軽いけど、あれです。無断欠勤。周りの人の時間を奪い、戸惑わせ、心配させる、とてもたちの悪いことをやっています。

とまあ、もう嫌なことを反芻するのは精神によろしくないらしいのでもうやめます。

日曜日から色々おかしい、何があったか色々かいていく

日曜日、夕方まで寝る。、これは前日夜更かししたから。これが原因か

ほんで不味いと思って夜から大学に行くもPCでようつべみてるだけでした。朝までなにもしてません

月曜日用事をすっぽかす

火曜日もうエンジンが止まったのごとく大学にいかず

いまに至る

このねー。やったあとのなし崩し的負の連鎖最悪

特にこの時間帯の寝れなくて嫌なこと思い出しまくりなやつ最悪

こんなんさー。いきづらい